So-net無料ブログ作成
英語の上手な芸能人 ブログトップ

帰国子女 [英語の上手な芸能人]

バーピーです。

英語が上手な芸能人(有名人)って、沢山いますよね!

早見優、石田ひかるは、帰国子女
宇多田ヒカルは、アメリカンスクール

彼女たちは、バイリンガルなので上手なのは当たり前,恵まれた環境で育ったんですから。

私が、実際に英語で話しているのを見た[TV]芸能人で,上手だなと思ったのが、
工藤夕貴さんです。

彼女は、お父さんが歌手で、彼女も最初はアイドル歌手としてデビューしてました。[カラオケ]
その後、映画に出るようになって、ハリウッド映画にも出演しましたよね。
しばらくは、ロスに住んでいたようで、自分でエージェントに電話したり、
オーディションを受けたりと、流暢な英語を喋っていました。

アカデミー賞にも招待されて、インタビューを受けていました。
もちろん、英語ですが、堂々と上手に受け答えしていたのが印象的です。

映画に出ただけあって、発音もキレイです。
何よりも、自信をもって話している姿勢が好感を持てます。

渡辺謙さんも、真田広之さんも同じですね。

真田広之さんは、あのスコットさんから発音の指導を受けた1人です。
英語ができると、ハリウッド進出も夢ではないんですね!

歌手の松田聖子さんも、ハリウッド映画に出演したことがあるようです。
まあ、たいした役ではなかったようですが.....

彼女は、プライベートで英会話を習っていたので、上手に話せます。
英語のインタビューも受けたことがあって、そつなく話していました。


芸能人は『歯が命』と言うけど、『英語』は武器になりますね[わーい(嬉しい顔)]
タグ:英語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
英語の上手な芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。